【7日間無料】ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験を徹底的に使い倒す|オンライン英会話初心者向きです

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英会話

————【ご報告】————
ブログ運営の3年間を振り返って、【サラリーマン必読】超大手企業で部長をやっている私が副業ブログを始めた理由を執筆しました。
収入も安定・仕事も順風満帆そうな私が、なぜ副業ブログを始めたのか、その理由について記事にまとめています。ぜひ読んでやってください。

———【ご報告終わり】———

この記事はこんな人におすすめ
  • 英語の勉強を始めようとしている
  • オンライン英会話を始めたい
  • ネイティブキャンプ(NativeCamp)に興味がある

オンライン英会話を始めようか迷っている方に向けた記事です。

オンライン英会話を始める時には、各社が無料体験を提供しているので、ぜひ使ってみるのがいいです。

『先に色々調べてから』と思うかもしれませんが、百聞は一見にしかずで、経験するとサービスがどのようなものなのかよくわかります。

また、実際に英会話に触れることで、勉強しようというモチベーションも高まります。

オンライン英会話の無料体験で、オンライン英会話初心者に必ず試してほしいのが『ネイティブキャンプ(NativeCamp)』です。

結果的に、ネイティブキャンプ(NativeCamp)を続けていくかどうかは別としても、ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験は絶対に受けておくべき

本記事では、ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験の特徴、受けておくべき理由、始め方について解説しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!
この記事を書いているのはこんな人
  • 大手企業でマネージャーをやっています
  • 仕事はコンサルティング・人材開発
  • 海外旅行大好きです

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験の特徴

ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、累計会員数70万人以上を誇るオンライン英会話業界の超大手です。

そもそも、ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、月額わずか6,480円(税込み)という低コストで、マンツーマンの英会話レッスンが『毎日24時間』『予約不要で受け放題』という価格破壊的な内容でオンライン英会話を提供しています。

そんなネイティブキャンプ(NativeCamp)が提供するオンライン英会話の無料体験の特徴は次の3つです。

ネイティブキャンプの無料体験の特徴
  • 特徴①:マンツーマンレッスンが7日間無料
  • 特徴②:24時間いつでも予約なしで受講可能
  • 特徴③:レッスン制限回数なしの受け放題

特徴①:マンツーマンレッスンが7日間無料

まずは、特徴その①:マンツーマンレッスンが7日間無料です。
ネイティブキャンプ(NativeCamp)と並ぶ超大手は次の2社。

この2社の無料体験はいずれも、レッスンが2回まで無料という内容です。

一方で、『ネイティブキャンプ(NativeCamp)』の無料体験はなんと7日間無料
しかも当然マンツーマンレッスンです。

特徴②:24時間いつでも予約なしで受講可能

特徴②は、24時間いつでも予約なしで受講可能、です。

英会話の体験レッスンは、たいてい予約して後日レッスンを受ける場合が多い。
あるあるですが、予約したときがやる気のピークで、レッスン当日になると、やる気がなくなり面倒くさくなっていることも

ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、24時間いつでも予約なしでレッスンの受講が可能。
なので、即日すぐに体験レッスンを受講可能です。

鉄は熱いうちに打て、ですね。

特徴③:レッスン制限回数なしの受け放題

最後にして最大の特徴、特徴③:レッスン制限回数なしの受け放題、です。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験は、なんと期間中、レッスン制限回数なしの受け放題です。

他社が2回までと言っているところを何回でも、何十回でも受講させてくれます
これは本当に太っ腹すぎです。

無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験がオンライン英会話初心者にオススメの理由

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験が、他と比べてお得なことはわかったけど、なぜオンライン英会話初心者にオススメなの?

この点について説明していきます。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験がオンライン英会話初心者にオススメの理由はこれ。

オンライン英会話初心者にオススメの理由
  • 複数の講師のレッスンを体験できる
  • 複数の教材を体験できる
  • 24時間いつでも何度でも予約なしで受講できる

順番に解説します。

理由①:複数の講師のレッスンを体験できる

まず、理由①:複数の講師のレッスンを体験できる、です。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)に限らず大手のオンライン英会話には、1万人を超える講師が在籍しています。

もちろん、選抜して採用され、しかもトレーニングを受けた講師陣ですので、一定のスキルレベルは満たしてはいますが、それでもやはり個人個人のスキルにはバラツキがあります。

わずか数回の体験レッスンで、オンライン英会話の平均的なレッスンレベルを理解することが果たして可能でしょうか。

少なくとも私は自信がありません。

2回レッスンを受けたときに、最高に当たりの講師と最低にハズレの講師だったかもしれませんし、最高に当たりの講師と平均的な講師だったかもしれません。

しかも、初めての英会話レッスン、しかもオンラインです。
間違いなく、初心者の方はめちゃくちゃ緊張します。

一生懸命会話しようと必死にもがいていたら時間が来た、という人が多いと思います。
やはり数回の無料レッスンでは、オンライン英会話の平均的なレッスンレベルを理解するのは難しそうです。

でも、ネイティブキャンプ(NativeCamp)は受講回数無制限。
何回でもレッスンが受けられます。当然、毎回先生を変えることができます。

色々な先生のレッスンを受けてみるにつれ、『なるほど、こんな感じか』と手ごたえを感じることができます。

無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!

理由②:複数の教材を体験できる

次に、理由②:複数の教材を体験できる、です。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験では、10段階のレベルがあり、そのレベルごとに教材が充実しています。(もちろん教材は無料です。)

レッスン回数無制限なので、レッスンごとに教材を変えることが可能。
最初のほうのレッスンは、自己紹介でもいいですが、慣れてきたらいろいろな教材にチャレンジしてみるといいですよ。

発音、スピーキング、旅行英会話、時事ネタ、TOEIC対策など。
教材によってレッスンは多種多少です。

興味ある教材は一通り試すことがおすすめです。

理由③:24時間いつでも何度でも予約なしで受講できる

最後、理由③:24時間いつでも何度でも予約なしで受講できる、です。

申し込んで即日受講できる、という点もそうですが、やる気のある時、時間が空いている時にすぐにレッスンを受講できるというのはとても便利です。

日時を指定してレッスンを組むと、私の場合は性格的にどうしてもその前後に予定を入れづらかったです。

でも、空いている時間にレッスンを受けられるとなると、他の予定を組みやすくなります。
しかも、24時間いつでも受けられるわけですから。

特に、家庭に小さいお子さんがいて予定が組みづらい方は、ネイティブキャンプ(NativeCamp)重宝すると思いますよ。

これだけ納得いくまで試せる無料体験は他にない!

総じてですが、これだけ納得いくまで試せる無料体験はネイティブキャンプ(NativeCamp)の他にありません。

オンライン英会話を検討しているなら、ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験は絶対に受けておくべきです。

結果的に合わなければ期間内に退会すればお金かからないので。
リスクなしです。

無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験の始め方【5分で完結】

無料体験の始め方

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の入会方法についても説明しておきます。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)に加入するときは、7日間の無料体験からスタートします
7日間の無料期間を経過しても解約していない場合のみ、有料期間に移行するという流れです。

そのため、初回登録時にクレジットカード番号を入力する必要があり、若干心配になりますが、無料期間内に退会した場合は一切費用はかからないので、安心して7日間の無料体験にチャレンジしてみてください。

無料体験レッスンの申し込みの流れを書いておきますね。

無料体験レッスンの申し込みの流れ
無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!

退会方法も確認しておく

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の解約方法も参考に書いておきます。
解約手続きは簡単で、Webで数分で完結できます。

解約の流れ
  • step1
    『ユーザー設定』から解約

    アカウントページの『ユーザー設定』をクリック

  • step2
    『退会のお手続きはこちら』をクリック

    画面一番下にある『退会のお手続きはこちら』をクリック

  • step3
    『退会手続きを進める方はこちら』をクリック

    画面一番下にある『退会手続きを進める方はこちら』をクリック

  • step4
    『退会手続きを進める』をクリック

    画面下にある 『退会手続きを進める』をクリック

  • step5
    『退会する』をクリック

    退会理由を記入して『退会する』をクリック

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験まとめ

いかがでしたか。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の無料体験は、納得いくまで試させてくれるオンライン英会話初心者にとてもやさしい内容になっています。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)を続けにのせよ、無料体験期間でやめるにせよ、試しておいて損はないサービスだと思います。

世界中の人と英語で会話できるって、結構楽しいですよ。
オンライン英会話、ぜひチャレンジしてみてください。

では、また。

無料の体験レッスン予約も公式サイトからどうぞ!
あわせて読みたい記事
よく読まれている記事
タイトルとURLをコピーしました